女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

第3回iGC総会・異業種交流パーティー開催報告

DATE : 2017-09-13



平成29年9月13日、大分オアシスタワーホテルにて、第3回iGC総会ならびに異業種交流パーティーを開催いたしました。

新しい流れを感じる会となった『第3回総会』。
オンナを楽しみ、絆を深めるしかけ満載の『異業種交流パーティー』。

パーティー会場にお仕事着のままかけつけても、iGCメンバーによる「ヘアセット」「メイク」「耳つぼジュエリー」「着物レンタル&着付け」「ドレス&小物一式レンタル」により、お支度室で変身
iGC
パートナーの添田直子さんとiGC事務局の塩月みどりさんによる妖艶なベリーダンスショーにうっとり?(男性の方はドキドキ?!
そしてFMラジオパーソナリティー立川麻子さんの素敵な司会にほれぼれ( *´艸`)
参加者全員違う職種?!と思えるほど、あらためて女性の仕事ってなんて幅広いんだろうとしみじみ感じてしまいました。

初めて会う新しい仲間とのご縁を喜び、久しぶりに会う仲間と情報交換を楽しみ、いつもの仲間といつものように笑いあう。年齢と業種を超えて交流を深める素敵な時間となりました。
そして、いつもiGCを応援してくださる行政機関・金融機関の方もお忙しい中駆けつけてくださいました・・・少々女性パワーに圧倒されていたご様子でした(^-^;

「第2回iGCアワード」では、年間のiGCショップ売上金額・人気商品・プロフィールページアクセス数上位の方や、事業のステップアップをされた方、そして事前アンケートでお応えいただいた「iGCで出会った素敵な人」をご紹介。
がんばって成果をだした仲間の姿に、おしみない拍手をおくり、「よしっ!わたしもがんばろう!」とやる気スイッチON

パーティー終了後、
「私もiGCショップ、もっと活用したいと思います。アドバイスいただけますか?」というお声掛けをいただき、うれしくてうるっときてしまいました(:_;)。昨年同じテーブルでご一緒した方が、今年見違えるほどステップアップされている姿をみて、刺激をうけたとのこと。

気持ちをわかってくれて、刺激を与えてくれて。
助けてくれて、頼りになって、
さらに、ライバルであって、目標でもある。
そんな仲間や先輩、支援者のみなさまとの繋がりに心から感謝した時間となりました。

本年度もiGCは『新しい視点』『新しい価値』『新しい絆』を創出するため県内各地で活動を展開いたします。

 

NEW TOPICS