中津市女性起業家応援プロジェクト「arch」

トピックスTOPICS

OSW*archキックオフカンファレンス開催!!

DATE : 2022-09-16



\9/13OSW*archキックオフカンファレンス開催しました!/
今回のテーマは、
「女性視点の活かし方  ~小さくはじめる起業の道~」
キーノートスピーチは、2013年に自身の困りごとを解決するために、
お小遣い5万円を元手に「抱っこひも収納カバー」で自宅起業し、法人化、
ママ雇用50名以上をうむ株式会社ルカコ 代表取締役の仙田忍さん。 今後archに期待することや意見を参考に皆さんにとってよりよい事業を展開していきます! ー支援機関とのコンタクトの場を提供いただけたら幸いです。 ー創業後の支援 ールカ子さんのお話が聞けて勉強になり、明日から活かせる事を吸収させて頂きました。起業前の方々のお話も一年前を思い出し初心に戻れます ーまだ何がしたいかわからないですが、エントリーできるように考えてみようと思います。 ー本日は素敵なつながりができればと参加させていただきました。貴重な機会をどうもありがとうございました。


次回はSEMINAR&WORKSHOPです!
--------
日時:9月27日(火)10:30-12:00
会場:ROOMS TOWN(中津市大字一ツ松377)
テーマ:「SDGsな場所づくり~私がつくったサードプレイス~」
・curasoオーナー 秦紀子さん
・つむぎ日和オーナー 向野綾さん
・合同会社co-e connect代表 本室朝美さん
※12:00-12:30個別相談会の時間を設けています!
--------

イベント詳細▽
https://suits.media/arch/event/770

参加申込▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGlsly

NEW TOPICS