中津市女性起業家応援プロジェクト「arch」

トピックスTOPICS

中津市女性起業家支援事業「arch」vo1開催⁡

DATE : 2022-09-27



~私のやりたいことを見つける旅~(全3回)⁡の1回目が
9月30日(火)ROOMS TOWNにて開催されました!
⁡
テーマに沿った3人の講師によるワークショップも
終始⁡和やかに、賑やかにみなさん楽しんでいましたよ。

参加者の声を少しご紹介しますね。
ーー
⁡・とても刺激になりました。皆さん、誰かのためになることを考えていることに感心しました。
・女性、母親からならではの起業の仕方のヒントを知れてとても参考になりました!
・短い時間で 自分の中にある物が視覚化できたので 自分を見つめ直す機会ができました。
・ミツロウラップ、作りたかったので嬉しかったです!
などなど。。
ーー
みなさんの「想いをカタチに」するきっかけとなれたら嬉しいです!
⁡
⁡次回のセミナー&ワークショップはこちらです▽
https://suits.media/arch/event/771

日時:10月12日(水)10:30-12:00
場所:OLIVE GARDEN(大分県中津市大字蛎瀬770番地第一印刷敷地内)
テーマ:「自身の答えを引き出すコーチングー私の自信のつけ方ー」
※個別相談会を12:00-12:30で予定しております。
参加費:無料

みなさまのご参加お待ちしております!

#中津市 #中津市女性起業家 #個人事業主 #起業 #女性起業 #中津市イベント #arch
⁡#女性起業家 #起業家支援


NEW TOPICS