中津市女性起業家応援プロジェクト「arch」

トピックスTOPICS

中津市女性起業家支援事業「arch」vo3開催⁡

DATE : 2022-11-01



~私のやりたいことを見つける旅~(全3回)⁡の3回目が
10月26日(水)ROOMS TOWNにて開催されました!
⁡
テーマに沿った3人の講師によるワークショップも
いろんな考え方や捉え方があり終始賑やかな雰囲気で終了しました。

参加者の声を少しご紹介します。
ーー
⁡・色々な視点を得られた。
・アイデアを出すことが好きだったり 普段インプットばかりなので アウトプットできてスッキリしました❗
・今日も楽しく参加しました。色々、勉強させられることばかりで、最後なのが寂しいです。
・苦手だと思っていたアウトプットですが、とても大事なことだと再認識できる良い機会となりました。
などなど。。
ーー
みなさんの「想いをカタチに」するきっかけとなれたら嬉しいです!
⁡
引き続きオンラインセミナー参加受付をしております。
全9回の中津市「特定創業支援等事業」に該当するカリキュラムを用意しております。
ぜひみなさんの学びになればと思います。

オンラインセミナー参加方法▼
https://suits.media/arch/topics/258
※一度申込されますと、全9回すべてがいつでも時間のあるときにご覧になることができます!

#中津市 #中津市女性起業家 #個人事業主 #起業 #女性起業 #中津市イベント #arch
⁡#女性起業家 #起業家支援


NEW TOPICS