BEPPU FAN TOWN

トピックスTOPICS

【開催報告】第3回BFT交流会(11月1日)

DATE : 2022-11-03



11月1日(火)のBFT第3回交流会を開催しました。
今回より定期開催となり、毎月第一火曜日の14:00~16:00の間に開催しております。
参加者の皆さんには、ご自分が参加できそうな時間帯だけご参加していただきました。


 今回のBFT交流会はBFTコミュニティ内でSHOPに出店していただいてる4名のメンターが参加していただき、通常はオンラインでのメンタリングのみになりますが、今回に限り実際に会場で直接お話しいただける機会を作りました。
交流会では熱心にご相談、情報交換をされていて、とても有意義な時間になったのではないかと思います。
次月以降の皆様のご参加もお待ちしています!


【当日ご参加いただいたメンター情報】
■河野 悟 (スパイスコーディネーター)
https://suits.media/bft/shop/952?cid=&pid=4070
スパイスコーディネーターが答える、食に関する相談スパイスコーディネーター協会のマスターが、
スパイス文化やスパイスの活用法について疑問にお答えします。
また食品添加物について知りたいなど、食品のいろいろなご相談も承ります。

■長谷川 雄大 (Google無料ツール活用のアドバイス)
https://suits.media/bft/shop/961?pid=&cid=489
GoogleAnalyticsは、自社サイトにどんな人が来ているのかを分析することができます。
年齢、性別、興味があるものなど、さまざまなデータを知ることで、今後の戦略へとつながります。
さらに、顧客を増やすためにはGoogle広告の活用も。
知ってほしい人になかなか情報が届かないとお困りの方はご相談ください。

■吉田 拓矢 (商品の開発・販路開拓のご相談)
https://suits.media/bft/shop/963?cid=&pid=4726
商社として自らが仕入を行なっているからこそ分かる販売開始商社として大分県内の売り場に商品展開を行なっています。
・自分の目で見て仕入を行い、卸先の売り場にて〈数値〉と〈体感〉の双方を重視しています。
・販路開拓の現実と課題、マーケットの求められている商品開発等を本音でお伝えします。

■もとむらあさみ(500人のママコミュニティ運営者)
https://suits.media/bft/shop/962?pid=&cid=524
20~60代のママと女性が所属するコミュニティの運営者が、
ママに届けたい商品やサービスについて、疑問にお答えします。
またママだけでなく、女性、子ども、ファミリー向けの商品やサービスについてもご相談を承ります。

NEW TOPICS