大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(BLOCKS)

トピックスTOPICS

スキルアップセミナー【ブランドマネージャーコース】

DATE : 2022-08-26



\ブランドマネージャーコースで学べること/

 

・会社でSNSでの広報をがんばりたい

・もっと会社をいろんな人に知ってもらいたい

・広報用の写真がうまく取れない

・文章が書き方が分からず、書いても読んでもらえない

みなさんにも心当たりがあるのではないでしょうか?

 

現在では企業が広告としてSNSを運用することは、当たり前となっています。

SNSが生活者に支持されているのは「つながりのある人」に対して情報を発信・共有する場だからです。

 

SNSと一言で言ってもたくさんのツールがあります。

Facebook・Twitter・Instagram・LINE・TiKToKなどユーザー数やユーザーの年齢層、特徴などどれも違います。

コメント欄には「こんな会社で働きたい」、「この会社の商品を使ってみたい」といったものもあり、

SNS広告は他の広告と比べて閲覧者に受け入れられやすい特徴があります。

 

SNSを使って、もっとお仕事のこと、会社のことを知ってもらう!というミッションをもとに

ブランドマネージャーコースでは

・魅力を伝える写真の撮り方

・効果的に伝えるコピーライティング

・SNSを効果的に使うWEB分析

・プレスリリースの書き方 

 

など幅広く学びます。

今年度はオンラインと対面でのセミナーとなるので、質問等があれば講師の方に直接聞くことができますよ。

 

毎日の仕事に役立つ知識を学びたい、お仕事をさらにステップアップしたい方にも是非参加していただきたいです!!

参加申込はこちらから▷▷https://suits.media/blocks/event/7

NEW TOPICS