大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(BLOCKS)

トピックスTOPICS

スキルアップセミナー&オリエンテーション開催!

DATE : 2022-09-07




いよいよ2022年度スキルアップセミナーが始まりました。
昨年はオンラインでしたが、今年はみなさんと実際に顔を合わせてお話しすることができました!


ーーー
感想をご紹介▽
ー初めて参加するので、緊張していましたが、皆さんとても話しやすく、同じ業界なので共感しあえる部分も多く、会社以外の方との繋がりも増やしていけたらと思っています。
ー県内の建設業に携わるみなさんと繋がれて、みなさんの日頃大変な仕事の話や生活のことをお話出来て、勉強になったし、楽しかったです。
ーーー


スキルアップはもちろんですが、一緒に学ぶ中で、たくさんの気づきや繋がりができることを楽しみにしています!
一緒にがんばりましょう!

 

NEW TOPICS