大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(BLOCKS)

トピックスTOPICS

BLOCKS FUTURE LOUNGE開催報告!

DATE : 2023-01-30



2023年1月28日(土)3年目のーBLOCKS FUTURE LOUNGEーが開催されました!

今年は総勢150名の方にご来場いただき、
BFL開催できたことに大分県土木建築部はじめみなさんに感謝いたします。

スキルアップセミナー受講生を代表するプレゼンターの皆さんの発表は本当に素晴らしいものばかりでした。
会場では同じ受講生の仲間や、企業の方、みなさん建設産業のより良い未来を信じて、実践される方々に集まっていただきました。

交流会では積極的に交流していただき、皆さん笑顔で楽しくお話しされていました!

当日のアーカイブはまもなくリリース予定です。楽しみにお待ちくださいね!
写真ができましたので、少しづつあげていきたいと思います。
(撮影はブランドマネージャー講師の@Studio de photographie penelope 児玉裕美さんです)

発表者の方の分はまた後日。お楽しみに。
Special Thanks:

 

NEW TOPICS