大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(BLOCKS)

トピックスTOPICS

トップリーダーズカンファレンス開催報告!!

DATE : 2023-10-03



「トップリーダーズカンファレンス」開催報告!!

 

 

今年度のトップリーダーズカンファレンスは【豊後大野会場】からスタート。

はじめに主催の大分県より県内の建設産業の現状や、BLOCKSに対する思いなどをお話いただきました。

 

 

続いて、これまでBLOCKSに参加していただいた企業、受講者より、それぞれの取り組み、

その成果などの事例を発表。みなさん聞き入っていました。

 

 

またトークセッションでは、昨年までの受講者の方にBLOCKSに実際に参加し、その後の業務に

どのように活かしたのか、環境の変化などをお聞きしました。

女性ならではの悩みや困ったことをBLOCKSの仲間に相談したり、解決策を実際に現場に導入したりと

建設産業の女性はパワフルで行動力がすごいと感心しました。

会場で参加した方にも大きな気づきやヒントがあったようです。

 

 

「トップリーダーズカンファレンス」は豊後大野、竹田、中津、宇佐、別府、豊後高田、国東、玖珠、日田、

佐伯、臼杵、大分の全12会場にて開催、延べ254名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました!

 

いよいよ、10月17 日(火)より「スキルアップセミナー」がスタートします!

詳細は下記よりご覧ください▼

https://suits.media/blocks/topics/374

 

お問い合わせ

BLOCKS事務局

spc@blocks.jp

 

NEW TOPICS