大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(BLOCKS)

トピックスTOPICS

スキルアップセミナー オリエンテーションが開催されました!

DATE : 2024-09-25



9/24(火)にBLOCKSスキルアップセミナーの オリエンテーションが開催されました!

 

いよいよ始まったスキルアップセミナー。

5年目となる今年度は、52名の方がセミナーへの参加を希望してくださいました。

まずは、一緒に学ぶ仲間、そしてセミナーを 担当してくださる講師の方々との 顔合わせからスタートです。

 

 

 

今年度は初めての受講者も多く、受講者同士での 交流はとても有意義な時間となりました。

 

セミナーでは戸田和子さんを講師にお迎えし、 DXについてお話しいただきました。

セミナー中も笑いが出るとても楽しく学べる時間でした。

 

 

初めての受講者からは、 「たくさん建設女子の方と知り合えて楽しかった」

「こんなに建設会社で働く女性がいるんだ と思って半年間頑張れそうです」 など嬉しい声をいただいています。

 

これから約3ヶ月一緒に頑張っていきましょう!

 

BLOCKS事務局

spc@blocks.jp

NEW TOPICS