女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC「大分女性起業家おしごと展」開催しました。

DATE : 2016-03-18



【iGC「大分女性起業家おしごと展」開催報告】

先週3月18日(金)・19日(土)の2日間にわたり、大分銀行宗麟館2Fソーリンスクエアにて「iGC女性起業家おしごと展?大分から発信される女性パワー?」を開催いたしました☆

18日は雨にもかかわらず男女・年齢問わず大変多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
自然光あふれる会場内では、講座や施術などを実施。託児コーナーも終日賑わいを見せ、多くのママたちにご来場いただけたのだなぁと実感しました(^^)

今回のイベントでは、多種多様な女性の働き方をご紹介させていただきました。各々輝く場所を求め一生懸命に仕事にとりくむ女性たちの姿に、たくさんの温かいお声掛けや新たなご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちiGCは、大分の女性起業家・企業家のみなさんが、新たなビジネスの創出を求め、互いに認め合い、高め合い、ともに歩むためのプロジェクトです。
さらに事務局では、今後”女性のチカラ”や”女性の視点”を企業・団体のみなさまのお役にたてていただけるよう、「女性の目線を活かしたマーケティング」や「研修・福利厚生プラン」をご提案をさせていただきたいと考えております。

これからの大分の女性パワーにぜひご期待くださいね☆

NEW TOPICS