女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

【iGCBOOK2022】資料請求受付中

DATE : 2022-01-10



 

Book of iGC. and Book to iGC

Discover SYNE(NE)RGY 2022
~ディスカバーシナジー~

 

concept
---------
わたしのエネルギーをだれかのために。
だれかのエネルギーがわたしのために。

おおきなエネルギーはおおきなシナジーを生み
世界がつよくつながっていく。

だれもがもっと、しあわせになるために。
シナジーのなかから、エネルギーをつくり出そう。

 

 

 

iGCに興味があるけど、いったいどんなコミュニティなんだろうと気になっている人へ

iGCに興味はあるけど、どんな活動をしているんだろう?

どんな女性起業家が集まっているんだろう?

iGCショップを利用してみたい

コイン?会費?どういう仕組み?

 

福利厚生・研修メニューをお探しの企業・団体様

毎年同じ研修内容でそろそろ変えたい

研修や企業提携実例を知りたい

どんなスキルを持った講師がいるのか知りたい

 

資料請求はこちらから↓↓↓

 

NEW TOPICS