女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

【おおいた起業家輩出促進事業(女性向け)委託業務 8月度 異業種ランチ交流会】を開催しました。

DATE : 2016-08-08



8月4日(木)おおいたスタートアップセンターにてiGC異業種ランチ交流会を開催いたしました☆彡
平日のランチタイムを有意義な時間に・・・。
会場は超満員!定員の50名を超えるたくさんの方々にご参加いただきました。

10:00?はシークレットゲストによるトーク。
”シークレット”なので、内容はご報告できませんが(^-^;。

たくさんの質問や笑い声に、なるほど?!と感心の声まで。
参加していただいた方はとってもラッキー!

めったに聴く機会のない貴重なお話をきくことができました。

 

トークのあとは、大分のオトナ女子に大人気!
「やさいのきもち」吉長あゆさんと「コミュニケーションキッチン Ohana:かよめし」長浜香代さんのケータリングランチを。
”わぁぁ?♪♪♪”と歓声があがるお料理は見た目もお味もボリュームも大満足☆さすがです!!
オリジナルスタイルでお料理を提供してくださる素敵なお二人の女性。

ぜひみなさまチェックしてくださいね。

 

今回は一般の方もたくさん参加してくださり、交流会らしくあちらこちらで名刺交換が行われていたのも印象的でした。

ステキなご縁ができたのではないでしょうか(^^)

ご参加ありがとうございました。

 

NEW TOPICS