女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

第2回iGC総会&異業種サマーパーティー

DATE : 2016-09-06



9月6日(火)大分オアシスタワーホテルにて、

『第2回iGC総会&異業種サマーパーティー』を開催いたしました。

総会では1年の節目として、会員のみなさまと想いをひとつに。
異業種サマーパーティーは立川麻湖さま司会のもと、iGC会員さまだけでなく、いつもiGCを応援してくださっているみなさまや初めてお会いする方など、なんと昨年の約2倍!総勢64名の方にご参加いただきました。

いつもよりちょっとオシャレを楽しみましょう☆というドレスコードを設定し、
iGCメンバーによる「ヘアセット」「着物レンタル&着付け」「ドレス&小物一式レンタル」「耳つぼジュエリー」を行いました!
ステキなお着物に身を包んだり、色とりどりのドレスを着こなしている女性、そして耳つぼジュエリー。

全身でオシャレを楽しんで、笑顔と活気にあふれていました。

たくさんの方々にお集まりいただいた会場はとても華やかで、お食事に名刺交換にと、時間いっぱいお話しいただけたのではないでしょうか(^^)

「ひとりでできないことは、仲間と実現する。」
今後もiGCは新しい視点・新しい価値・新しい絆がうまれる「場」を創出するため県内各地で活動を展開いたします。

どうぞ本年度も女性起業家(企業家)そしてiGCを応援してください☆彡

NEW TOPICS