女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC3月度活動「iGCお花見inオステリアブーチョwith蒲江の幸」

DATE : 2017-03-29



オステリアブーチョにてiGCお花見交流会を開催いたしました☆
今年は、オステリアブーチョの菅恵美子シェフとグランプリマヴェーラ橋本千春さんにご快諾いただき、毎月第1金曜日に行われている蒲江ペスケリーアをこの日にお願いしました。

とってもおいしい蒲江の海の幸に舌鼓を打ちながらおしゃべりの花を咲かせ、みなさまからの自己紹介&近況報告には、優しい笑顔や感嘆の声がわきあがっていました☆
さらに、ドリンクのオーダーでは英会話教室OUTPUTのジェスィー先生がお手伝いに来てくださってプチ英会話レッスン!
ドリンクのおかわりをするたびにプチ英会話レッスンという壁が(^-^;
流ちょうな英語で会話を楽しむ方☆
片言でもチャレンジされる方☆
笑顔とジェスチャーで乗り切る方(^^)
最終手段、ジェスィー先生に片言の日本語をしゃべらせてしまう方も!

今年も本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
菅恵美子シェフ、橋本千春さん、色々なご無理を聞いていただき本当にありがとうございました。

NEW TOPICS