女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC7月度活動:研修「LINE@セミナー

DATE : 2017-07-13



iGC研修委員会が企画した3カ月連続セミナーもいよいよ最終回。713日(木)ホルトホール大分にて大分初となる「LINE@セミナー」を開催いたしました。
会場は満員御礼!告知開始当初より女性起業家みなさまの関心度が非常に高かった本セミナーは、間もなく予定していた定員に達し、急きょ増席をして対応させていただくことに。

LINE@をマーケティングに活用する方法をLINEの中の人から直接教えてもらいましょう!』をテーマに、講師として東京からLINE Business Partners株式会社 事業開発部の平井 洋志 さまにお越しいただきました。

LINE@をすでに導入している方から、これから導入を考えている方まで、本来であれば3回にわけて行うほど盛りだくさんの内容をギュッと詰め込んでお話していただき、3時間はあっという間・・・。
LINE
@とは?から始まり、運用方法・具体的な事例までお話していただいた事で、参加者の方からは「初期設定の仕方や、改善点がわかり整理が出来た」「導入することで何ができるのか理解できた」「さっそく登録しようと思った」など、たくさんのうれしい感想をいただきました(^^)

 

暑い中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

NEW TOPICS