女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

『きつき女子 女性起業家ネットワーク交流会』開催報告

DATE : 2017-07-28



728()杵築市商工会さま主催による『きつき女子起業家ネットワーク』キックオフ交流会を開催いたしました。

なんと予定を上回るたくさんのお申込みをいただき、増席して対応させていただくことに(*^^*)

昨年の「コラボビジネスお見合い会」にご参加いただいた方、今回はじめて市報やケーブルテレビでの告知をみてご参加いただいた方、友人の方に紹介されてご参加くださった方、中には「私なんかが参加してもよいのでしょうか」と勇気をふりしぼって申し込みのお電話をかけてきてくださった方も。「何かしたい」「もっとしたい」「なんとかしたい」と、会場は杵築女子のみなさまの前向きパワーでいっぱいに。

田中アイ先生の「魅力的な第一印象の作り方」セミナーでは、ビジネスにおいてだけではなく素敵な女性としての基本姿勢を学び、交流ディスカッションでは「意見をだしあうことが楽しかった」「同じような想いの方がたくさんいることに驚いた」「同じ地域でがんばる元気な女性の方に刺激を受けた」などのうれしいご意見をたくさんいただきました。

様々なライフスタイルの中、自分らしい働き方を見つけようと前を見つめる女性のパワーが結集した時、この杵築でどんな素晴らしいことがおこるのだろうと想像しただけでもワクワクしてしまう、そんな時間となりました( *´艸`)まさに今回の交流会でiGCがお届けしたかったことのひとつ・・・「あふれるワクワク感とやる気パワー」をみなさまにお持ち帰りいただけたのではないかと思います。 

がんばる杵築女子のみなさまのために、このような素敵な場をご用意くださった杵築市商工会さま、多大なるご協力をいただいた杵築市役所さま。心強い支援機関・行政機関の方々のサポートをいただきながら、交流会はこのあと第2日目(91日)・第3日目(103日)と全3回開催されます。

 

1回目に参加できなかったけど、交流会に興味あるわぁという方。杵築にお住まいの方だけでなく、杵築で事業展開を考えている方、杵築に興味がある方も。2回目からの参加もOKですのでぜひお気軽にお申込みくださいね。「学んで、繋がる」きつき女子女性起業家ネットワークの仲間がお待ちしています!

NEW TOPICS