女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC2022_ご縁つなぎ交流会 開催のご報告

DATE : 2022-12-12



2022年12月8日(木)ヴィアデッラキエーザで

iGCみんなで語り合う交流会、ご縁繋ぎのイベントを開催いたしました。

 

https://suits.media/igc44/event/791

 

 

始めから終わりまで

終始、和やかな雰囲気で行われた交流会。

 

2022年の締めくくりに向け

また、2023年度の新たなスタートへ向けて

それぞれに胸に秘めるものがさらに生まれたのではないでしょうか。

 

iGCにとっても

リスタートするために必要だったと思える大切な時間となりました。

 

 

 

わたしたちiGCスタッフは、

自分らしくを見つけ、目的に向かって歩んでいる

iGCメンバーのみなさんを尊敬しています。

 

尊敬していると同時に、

『私たちに、何か出来ることはないか?』

を、常に探し続けています。

 

何かあったら相談できる。

寄りかかってもらえるような

そんな場所でありたいなとおもっています。

 

 

2022年も大変お世話になりました。

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

iGCスタッフ一同
 
 
 

NEW TOPICS