女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC2月度活動:ブランディング 開催報告

DATE : 2018-02-22



平成30年2月よりiGC研修委員会が企画した2カ月連続の研修会が始まりました!
今回は2月に時間帯を変えて同日2回開催、3月も同様に2回開催、全4回研修会をみっちり充実した内容で企画いたしました!
今回講師をしていただいたのは、株式会社インプレス マーケティングデザイナー 綿貫 裕崇さんです。
現在、マーケティングデザイナーとして県内外でひっぱりだこの綿貫さんから、“売れる”ためのトータルデザインやブランディングについて、2つのテーマで講義いただき、ビジネスには作戦が大切だということ、学びを深めることができた、とても貴重な交流会になりました!
来月はあの『ストレッチポール』の開発者の吉武永賀さんです!楽しみにしてくださいね!

NEW TOPICS