女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

iGC1月度活動:セミナーvol.1&ランチ交流会 開催報告

DATE : 2019-01-22



122日。商品開発コンサルタント、ビジネス書作家、講演家として幅広くご活躍されている美崎栄一郎さんにお越しいただき、ヒット商品を生み出す仕組みについてお話しいただきました。
とってもわかりやすくて、ぐいぐい引き込まれる先生のお話。
早速今日から取り組もう!思える実践的な内容で大変参考になりました。

学んだあとは、やっぱり美味しいものを食べておしゃべりしたい・・・
ということで、美崎先生を交えたランチ交流会を開催?

場所は、旧オステリアブーチョ イタリアンシェフの菅恵美子さんがリニューアルオープンされた、その名も『エミコの野菜食堂』へ。

焼いたり、炒めたり、蒸したり、生だったり、いろいろなお野菜と、これまたお野菜でできているソースやドレッシング。もうお野菜パラダイス?

大分女子のカラダのために、美味しくって栄養たっぷりのお野菜料理をもりもり食べさせてくださいます。
ビュッフェ特有の「食べすぎたな?」という罪悪感など全くなく、むしろ、「お腹いっぱいだけど、カラダのためにもっと食べなきゃ!」と思えるのがなんともうれしいですね

タートしたiGCの活動(*^^*)
今年も仲間と一緒に刺激しあい、高めあい、ステップアップしていきます!

NEW TOPICS