女性起業家プロジェクトiGC

トピックスTOPICS

【iGC Bookプレゼント】資料請求はこちら

DATE : 2020-05-27



2020年度、iGCの最新情報満載の

【iGCBook】が完成☆

 

Book of iGC. and Book to iGC

Discover SYNE(NE)RGY 2020
~ディスカバーシナジー~

 

concept
---------
わたしのエネルギーをだれかのために。
だれかのエネルギーがわたしのために。

おおきなエネルギーはおおきなシナジーを生み
世界がつよくつながっていく。

だれもがもっと、しあわせになるために。
シナジーのなかに、エネルギーを燃やす。

 

冊子

 

 

 

iGCに興味があるけど、いったいどんなコミュニティなんだろうと気になっている人へ

  • iGCに興味はあるけど、どんな活動をしているんだろう?
  • どんな女性起業家が集まっているんだろう?
  • iGCショップを利用してみたい
  • コイン?会費?どういう仕組み?

 

福利厚生・研修メニューをお探しの企業・団体様

  • 毎年同じ研修内容でそろそろ変えたい
  • 研修や企業提携実例を知りたい
  • どんなスキルを持った講師がいるのか知りたい

 

資料請求はこちらから↓↓↓

 

資料請求

NEW TOPICS