iGC.Team

トピックスTOPICS

令和5年度 大分県建設産業女性活躍加速化促進事業(主催:大分県 土木建築企画課)を受託いたしました。

DATE : 2023-08-07



アイ.ジー.シー(以下、iGC)は、"impact Growth Comminuty ” (iGC)をコンセプトにコミュニティを可視化し、それを拡大する事業をプロデュースし、社会に新しい価値を創出することを目指しています。


大分県では、女性の新しい領域の働き方を創り、地域を守る建設産業としての誇りを忘れず、建設産業の新たな未来を「積み上げる」というコンセプトのもと、2020年度に「大分県建設産業女性活躍推進事業(BLOCKS)」をスタートしました。

今年で4年目を迎えた当事業は、今年度より「大分県建設産業女性活躍加速化促進事業」と名称もステップアップ。

建設産業で活躍する女性を可視化し、会社や職域を超えて未来に繋いでいくことを目指し、経営者向けのセミナーや、女性の職域拡大に向けたスキルアップセミナーのほか、交流会などを通じたネットワーク構築にも取組んでいます。

大分県の建設産業が、日本で1番「女性が輝きながら能力を発揮できる場所」となることを目指して、今年度も新たな未来を「積み上げて」いきます。

イベント情報は随時更新させていただきます。
ぜひご参画ください。


■お問合せ先:BLOCKS(建設産業女性活躍加速化促進事業)
運営事務局:アイ.ジー.シー株式会社 担当:塩月、田中
公式ホームページ:https://blocks.jp/
メール:spc@blocks.jp

NEW TOPICS