大分県次世代プログラマー発掘コンテスト「Hello,World!」

トピックスTOPICS

\勝河メインコーチの、個別サポートが受講可能/

DATE : 2020-09-10



Hello,World!2020のエントリー締め切りも迫ってきました。

キックオフイベントや、プログラミング勉強会では親子でプログラム開発を楽しむ姿はとても微笑ましく無限大の子供たちの可能性を感じています。

 

 

さて、受講生から

「もっと機能を作り込みたい!」

「具体的なコーディングをどうしたらいいか教えて欲しい!」

というご要望がありました。

 

Hello,World!にエントリーする作品の相談をメインコーチの勝河祥先生に、予約制で個別でサポートしていただけることになりました!

 

<個別サポートの対象の方>

1、これまでにイベントや勉強会に参加した。

2、9月の勉強会に参加する。

3、作品に応募する。

のいずれかに該当する方は、ぜひ個別に相談してみてくださいね。

<連絡先>

会社:097 547 7792

 

NEW TOPICS