女性起業家応援プロジェクトネットワーク「SHIP」

トピックスTOPICS

【アクセラレーションプログラム「DOORS」】アンバサダーメンタリング開催中!

DATE : 2021-09-23



9月4日より、アクセラレーションプログラム「DOORS」の一環として、アンバサダーメンタリングが開始されました。

 

アンバサダーメンタリングとは、歴代ファイナリスト(アンバサダー)が事業に関してメンタリングを行う、というものです。

2週間で70件もの申し込みがあり、今年度のLED関西エントリー者とアンバサダーとの活発なコミュニケーションが生まれています。

 

以下、いただいた感想を一部ご紹介いたします。

_______________

・未だ構想段階のエントリーシートを完成させていく為の具体的なアドバイスがありがたかったです。

 

・ご自身の持っておられる全てから教えていただき、自分の中での一番大切な角となる部分をビジネスプランに落とし込めることができました。これを軸に進めて行きたいです。

 

・エントリーシートを客観的に見たご意見をいただけたのはとても有意義でした。
足りないところや自分では気づけなかった部分を確認出来てとても収穫のある時間でした。

 

・女性ならではの視点と共に、LED関西様で、学ばれた貴重な内容からの助言が、とても良い学びとなりました。こうした、同じ女性同士の起業家の方々が繋がる取組にも、感謝申し上げます。貴重なご縁と、学び、ありがとうございました。

 

・目から鱗が落ちました。今までぼやっとしていたエントリーシートへの書き込みがどんどん進められるきっかけをいただきました。ご相談して良かったです。

_______________

 

エントリー締め切りまで残り1ヶ月を切りました。

あなたの想いをかたちにするために、ぜひいっしょに一歩を踏み出せれば幸いです。

みなさんのエントリーお待ちしております!

 

◆アクセラレータープログラム「DOORS」とは◆

ビジネスプラン発表会「LED関西powerdby大阪信用金庫」に向けて、事業のブラッシュアップをするためのアクセラレータープログラムです。

今年度は50名を超える方々が採択され、全体研修や、プロデューサー井本によるメンタリングを通して、事業のブラッシュアップを行なっています。

NEW TOPICS