トピックスTOPICS
iGCで一緒に働いてみませんか? どんな職場か知りたい!人のためのキャリアツアー随時開催
DATE : 2023-05-19
iGCのスタッフは、ほとんどが女性で構成されています。
(代表も、もちろん女性です。)
募集しているバックオフィス業務は、
縁の下の力持ちとしてやりがいのあるお仕事です。
弊社を仕事復帰の場として選んでくださったスタッフも多く、
家庭と仕事の両立ができる環境が整っています!
随時開催キャリアツアーでは、
どんな仕事内容なのかを確認しながらすすめていきます。
わからないこと、気になることがありましたらどんどん聞いてくださいね。
お仕事を探している人を知っているよ!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひその方へお声かけくださるとうれしいです。
現在募集している求人は、以下となります。
-------------------------------
【バックオフィス業務】
お客様のバックオフィスチームを2〜3人で設置。
お客様の指示、管理により作業を進め事業実現をサポートするお仕事です。
(主な仕事内容)
◇カスタマーサービス
メール対応
顧客管理
◇EC
売上管理
商品管理
サイト管理
LP等の作成
発送業務
◇経理・総務
入金管理
支払業務
立替経費精算
出張手配、会場手配
スケジュール調整
データ入力、データ整理
◇WEB・SNS更新(お客様の指示原稿)
作業内容は難しいことはありませんが、
コミュニケーションが得意な方、人と話すのが好きな方が向いています。
※正社員転換制度あり
(応募資格・条件)
副業・WワークOK
未経験OK
学歴不問 / 未経験OK
(募集人数・募集背景)
増員のため。
ニーズが多く、より多くのサポートを目指し人員を募集します。
(勤務地)
大分県大分市横尾3836
(勤務時間)
完全土日祝休み
1日4h以内OK
週2~3日からOK
シフト制
1日あたりの実働時間:3時間~
NEW TOPICS
-
アイ.ジー.シーが「令和6年度デジタル活用支援推進事業(講師派遣型)」実施団体として採択されました。
2024-05-28
-
弊社代表の宮脇恵理が、大分県立芸術文化短期大学理事に就任いたしました。
2024-04-12
-
おおいた子育て応援団「しごと子育てサポート企業」へ認証継続されました。
2024-03-28
-
おおいたキャリエール「女性活躍応援県おおいた認証企業」に認証されました。
2023-12-18
-
アイ.ジー.シー株式会社が、おおいた子育て応援団「しごと子育てサポート企業」に認証されました。
2023-10-18