iGC.Team

トピックスTOPICS

iGCで一緒に働いてみませんか?  どんな職場か知りたい!人のためのキャリアツアー随時開催

DATE : 2023-05-19



iGCのスタッフは、ほとんどが女性で構成されています。
(代表も、もちろん女性です。)
募集しているバックオフィス業務は、
縁の下の力持ちとしてやりがいのあるお仕事です。
弊社を仕事復帰の場として選んでくださったスタッフも多く、
家庭と仕事の両立ができる環境が整っています!
随時開催キャリアツアーでは、
どんな仕事内容なのかを確認しながらすすめていきます。
わからないこと、気になることがありましたらどんどん聞いてくださいね。
お仕事を探している人を知っているよ!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひその方へお声かけくださるとうれしいです。
現在募集している求人は、以下となります。  
-------------------------------   
【バックオフィス業務】
お客様のバックオフィスチームを2〜3人で設置。
お客様の指示、管理により作業を進め事業実現をサポートするお仕事です。
(主な仕事内容)
◇カスタマーサービス
 メール対応
 顧客管理
◇EC
 売上管理
 商品管理
 サイト管理
 LP等の作成
 発送業務
◇経理・総務
 入金管理
 支払業務
 立替経費精算
 出張手配、会場手配
 スケジュール調整
 データ入力、データ整理
◇WEB・SNS更新(お客様の指示原稿)
作業内容は難しいことはありませんが、
コミュニケーションが得意な方、人と話すのが好きな方が向いています。
※正社員転換制度あり
(応募資格・条件)
副業・WワークOK
未経験OK
学歴不問 / 未経験OK
(募集人数・募集背景)
増員のため。
ニーズが多く、より多くのサポートを目指し人員を募集します。
(勤務地)
大分県大分市横尾3836
(勤務時間)
完全土日祝休み
1日4h以内OK
週2~3日からOK
シフト制
1日あたりの実働時間:3時間~
詳しい募集要項はこちらから▽
https://en-gage.net/igc44_saiyo/
 

NEW TOPICS