iGC.Team

トピックスTOPICS

感謝を込めて。「THE BATON NAKASHIMA」1周年記念イベントを開催します

DATE : 2026-06-01



 

2025年5月に、大分県別府市に新オフィス「THE BATON NAKASHIMA」を開設し、このたび1周年を迎えました。

本施設は、起業家の成長支援と地域コミュニティとの連携を目的に設計されたオフィス空間です。
企業活動の拠点であると同時に、地元企業や起業家を支援するプラットフォームとしての役割も担ってきました。

THE BATON NAKASHIMAについて

「THE BATON NAKASHIMA」は、別府市中島町に残る古民家をリノベーションし、2025年5月に誕生しました。

施設名には、「想いを受け継ぎ、次の世代へつないでいく」という願いが込められています。

メンバーシップ制度にご登録いただくことで、起業家はもちろん、大分県内で活動する学生や地域の皆さまにもご利用いただいています。

そして6月は、THE BATON NAKASHIMAの1周年を記念して、
日頃からつながりのある起業家の皆さまが日替わりでさまざまなイベントを企画。
新たな出会いやつながりが生まれる機会をつくってくださっています。

これからも、より多様な人々が集い、滞在し、交流しながら挑戦を育む拠点を目指してまいります。

 
 

NEW TOPICS