iGC.Team

トピックスTOPICS

弊社所属の塩月みどりが、シニアインキュベーションマネージャーに認定されました。

DATE : 2023-07-19



 

IM(インキュベーションマネージャー)とは
起業しようとする人、起業はしたが知識や経験が乏しい方々の相談相手となり、
起業ノウハウや経営資源など不足するものを補うことを支援し、事業達成まで導く人をいいます。

 

起業をしようとする人、起業して、出てきた課題にどう取り組めばいいのか?と考える人たちと
一緒に考え、伴走するインキュベーションマネージャーが弊社には3名所属していますが
この度、弊社所属の塩月みどりが、”シニア”インキュベーションマネージャーに認定されましたのでご報告させていただきます。

 

これにより、3名の内、2名がシニアインキュベーションマネージャーとなりました。
各地域のJBIA認定IMリストはこちらの一般社団法人JBIAのWEBをご覧ください。
https://jbia.jp/recog1.php

 

―――――――
宮脇恵理(シニアインキュベーションマネージャー)
塩月みどり(シニアインキュベーションマネージャー)
石黒智美(インキュベーションマネージャー)
―――――――

 

アイ.ジー.シーでは、想いをカタチにしたい方々のパートナーとして起業家をサポートしてまいります!

 

NEW TOPICS