Silta

トピックスTOPICS

【開催報告】学生×社会人 交流イベント〝SIRANAI〟

DATE : 2023-11-18




Silta主催 〝SIRANAI〟
社会人×学生の交流イベントが2023.11.17無事に終了しました。

なんと、たくさんのお申し込みをいただき
第1回目にして \満員御礼/

今回は高校生を含む28名の方が会場へ来てくれました! ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


アンケート調査を行ったところ

⭐︎知人に勧めたい
⭐︎また参加したい
⭐︎期待に沿うイベント

と全員の方にご回答いただけました!


会場やタイムスケジュール、集客方法など改善点はまだまだあるので、
イベントの回数を重ねて試行錯誤しながらステップアップしていきたいと思います。


〝SIRANAI〟の良さは参加しないと絶対にわからないです!

年齢性別・参加理由は問いません!
とりあえず来て、ボートゲームして、軽食食べて、交流していろんな方と繋がって帰るだけ!


『人と人の繋がり』
本当にすごいパワーを持ってます!


------------------------
まずは100人の方に〝SIRANAI〟をお届け。
テストマーケティング+第1回目
合計36人。
100人まであと64人。
------------------------


NEW TOPICS